イリュージョン

マイフェバリットシングス

お問い合わせはこちら

ブログ再開!

ブログ再開!

2020/10/09

タイトル

マイフェバリット・シングス!

ホームページを一新した機会にブログを再開します。

約2年ぶりです。いつしかSNSだけの投稿に、それもサボり気味になってしまいました。

 

さて再スタートとして何を書こうか⁈  とりあえず頭の中に浮かぶのは自分の食べたい物や好きなもの

それらを取り留めもなく書いて行こうかなとタイトルはマイフェバリットシングスとしました

有名な曲のタイトルにもありますが、好きな物を羅列したあの曲ですよね。

 

それで、好きな物は仕事も反映してかお酒です

お酒には色んな種類があるので、これだけでもだいぶ書けると思ってますが、その中でも一番はシャンパン!

フランチャコルタやカヴァを含めてもいいですがやっぱりというかシャンパンは特別ですね。

毎日朝からでも飲みたい、そんな事をしてる人もいっぱい居るみたいで羨ましい限りです

最近若い女の子に好きなお酒は?と聞くとシャンパン!と答える子が多いのにビックリさせられます。

きっとスパークリングワイン全般の事を言っているんだろうなと、変に自分を納得させています、というのもシャンパンは高い!なぜ高いのか⁈ 難しい説明は色々あるのですが

 

ここでは簡単にたった一言!美味しいからです!

 

それでは何の説明にもなって無いじゃないかと言われそうですが、世の中美味しいから高いのか、高いから美味しいのか⁈ それが事実の一部だと思いますよ。

それじゃあ、安くて美味しいシャンパンは無いのか⁈  いいえ数は少ないけどイリュージョンにはありますよ。

フルボトルで6000円!!銘柄などの詳細は次回に!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。